働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

ハピプラストアでのLa Soeurオーダー会。ピアスが届きました!

La Soeurデザイナー・Tomokoさんに相談して決めたストーンで作っていただいたピアスが手元に到着♡
10月に横浜そごう4階のハピプラストアで
開催されていたLa Soeurのオーダー会。

10/22(土)のデザイナーのTomokoさんが
店頭にいらっしゃる時間は
ピアスのオーダーが可能でしたので、
お邪魔してきました!
まずはベースを。
アシンメトリーも可能だったので、アシンメトリーに。
ボリュームのあるタイプが好きなので、
Tomokoさんに見立てていただきながら、
付けれるだけストーンを選び、
出来上がったのがこちら↓
ラスール ピアス
  • ハピプラストアでのLa Soeurオーダー会。ピアスが届きました!_1_2-1

  • ハピプラストアでのLa Soeurオーダー会。ピアスが届きました!_1_2-2

顔面ドアップ、失礼いたします。

元々好きなターコイズ、パールを筆頭に
全体のバランスも好きを詰め込んで
仕上げていただいたオンリーワンのピアス。

可愛いだけでなく、
シックな色味のストーンも選んで
可愛い中にも大人な仕上がりになりました。

先日、手元に届いてからは早速大活躍中。
とても使いやすいので、
またオーダーが可能な時は、
全く違う感じでオーダーしたいなぁと思いました。

デザイナーのTomokoさん、ハピプラストアの皆さま、
当日はお世話になりありがとうございました!

最後までお読みくださり
ありがとうございました。


↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!