PR
味わい豊かなジョニーウォーカーで

大切な人に贈りたい
「ハイボールの時間」

SCROLL

ハイボールに想いをこめておうち時間にときめきを


家飲みの機会が増えたことで、マリソル世代からの人気も高まっているのが、
食事と一緒に楽しめるハイボール。
世界No1※のスコッチウイスキーブランド、ジョニーウォーカーの中でも
「ブレンドの傑作」と称されるブラックラベルを、大切な人に贈ろう。


※IMPACT DATABANK 2019に基づく販売数量



ジョニーウォーカーを贈りたくなる3つの理由



"Keep Walking"をブランドメッセージとするジョニーウォーカー ブラックラベル。
そのポジティブにときめくマインドと味わいは、大切な人と共有したくなる。




REASON 1

世界中で愛される歴史と
「ブレンドの傑作」と称される
スモーキーな味わいだから

1909年の誕生以来100年以上にわたり、四角いボトルと斜め24度に傾いたアイコニックなラベルとともに、ジョニーウォーカーを代表する商品として愛される「ブラックラベル」。
特別なのは、門外不出のブレンディング技術で29ものシングルモルトをブレンドした多様な味わい。
象徴的なスモーキーさ、12年熟成による樽香をはじめ、バニラのような甘味、
オレンジやレーズンのフルーティさなど「ブレンドの傑作」と称される味を堪能したい。

「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 700ml」オープン価格/キリンビールお客様相談室

REASON 2

直筆メッセージカードつきの
ギフトボックスで想いを伝えられるから

新発売となる今回のギフトボックスには、オリジナルのメッセージカードと封筒つき。大切な人に感謝を込めて、ジョニーウォーカーとともに直筆のメッセージカードを贈れるのがうれしい。

ワンピース¥33,000/ギャルリー・ヴィー 丸の内店(ギャルリー・ヴィー) ピアス¥46,200(ソフィー ブハイ)・リング¥22,000(ドーラ)/ディアリウム 渋谷スクランブルスクエア店 ボールペン¥19,800/銀座 伊東屋 本店(カランダッシュ)

REASON 3

シンプルで味わい深い
"ジョニーハイボール"が
毎日の食事にも合うから

ジョニーウォーカーと炭酸水を1 : 3 で割る"ジョニーハイボール"
氷をグラスいっぱいに入れて、ジョニーウォーカーと炭酸水を注いだら、
軽くマドラーで混ぜるだけの簡単レシピで、ときめく味わいに。

INFORMATION

GIFT BOX

メッセージカードとグラスつきのギフトボックスが登場
5月18日発売予定。

(右)「ジョニーウォーカーギフトボックス グリーンラベル 15年 700ml」(オリジナルロックグラス240ml 2個つき)・(左)「ジョニーウォーカーギフトボックス ブラックラベル 12年 700ml」(オリジナルハイボールグラス370mlつき)ともにオープン価格/キリンビールお客様相談室