シミ予防の記事まとめ

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  • さっぱりサーモンと玉ねぎの塩麹マリネで血液サラサラに

    年末年始はなにかと食べすぎ、飲みすぎちゃう機会が多いですよね。塩麹を加えたお酢たっぷりのマリネはさっぱりとして胃が疲れている時にも◎ サーモンには強力な抗酸化作用のあるアスタキサンチンが豊富なので、体の内側からしっかりとエイジングケア。また胃を温めて胃腸の働きを良くしてくれる効果もあります。

    Atsushiの薬膳レシピ

    2017年12月26日

  • ヘルシーにボリュームたっぷり!鯖トマト玄米チャーハン

    久々にがっつりした料理のレシピを(笑)ボリュームたっぷりですが、玄米は軽くお茶碗に一杯、あとは鯖と野菜のボリュームです。鯖は焼くと香ばしさもアップ、EPAが豊富で血液をサラサラにしてくれるので、積極的に摂りたい青魚です。たんぱく質、炭水化物、野菜とこの一皿でバランスよく摂れます。

    Atsushiの薬膳レシピ

    2017年12月26日

  • スーパー野菜、いんげんの豆乳ポタージュスープレシピ

    必須アミノ酸9種類をすべて含み、各種ビタミン、ミネラルが豊富なスーパー野菜、いんげんを玉ねぎと合わせた豆乳ポタージュスープ。腹持ちもいいので、ダイエット中にもぜひ◎

    Atsushiの薬膳レシピ

    2017年9月25日

  • 野菜の王様・モロヘイヤとささみ&香味野菜の和え物。

    その栄養価の高さから野菜の王様と呼ばれるモロヘイヤ。夏を彩る夏野菜を、さっ、今年最後の食べ納めです!

    Atsushiの薬膳レシピ

    2017年8月31日

  • タンパク質もたっぷり!爽やかな酸味のサワートマトスープ

    まだまだ残暑で暑い日々が続きますね。一皿でしっかりと栄養の摂れるスープです。レモンの爽やかな酸味が食欲をそそりますよー。

    Atsushiの薬膳レシピ

    2017年8月30日

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