働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)2/11~2/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月11日(土)~2月17日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

注意して進むことがおすすめ。なるべく慎重な態度で過ごしましょう

青龍星

注意して進んでいきたい時期です。特に今週の注意日は、問題ごとが起こりやすいところがありますので、なにごとにも慎重な態度がおすすめです。心身に負担を感じやすく、ストレスを受ける可能性もありますが、今はあまり行動的になって解決をしようとせず、時間が経過するのをしばらく待つような控えめな態度が良さそう。なるべく安心してマイペースに過ごせる環境にいることがおすすめです。 


好調日は、2/11、15、16、17。 

美味しいものを食べたり、運動をするなど、自分の好きなことをすると気分が上がりそう。 


注意日は、2/12、13、14。 

慎重に過ごしたい日。無理に活動的になると余計なストレスを受けることが増えそう。  

 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【グレー

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の青龍星

心身にストレスを受けやすい時期。思い詰めないように気分転換を大切にして

青龍星

心身にストレスを受けやすい時期にいます。先のことが見えにくかったり、ふいに状況 に困難なことが起こる可能性もありますので、あまり思い詰めないように気分転換を大切に過ごすことがおすすめです。仕事やお金のこと、将来のこと、家族やパートナーのことなど、その人ごとのテーマで気になることを考えすぎてしまう場合には、親しく過ごせる相手とゆったりした時間を取ることでリラックスしましょう。 


好調日は、2/11、12、16、17。 

毎日、行動を起こす前に下調べをするなど計画を立てて動いていくことで安定して行動できそうです。 


注意日は、2/13、14、15。 

なるべく大人しく過ごしたい日。苦手な場所や人との接触は控えた方が良さそう。 

 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのゴールドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!