働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)3/4~3/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月4日(土)~3月10日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

注意の要る時期。未来が見えにくくても焦って行動を起こさない方が良さそう

桃龍星

少し注意の要る時期です。これまでとは運気の流れが変わっているため、ふと問題ごとが起こったり、気分が不安定になるような可能性が。未来が見えにくい時期でもありますが、あまり焦って行動を起こすことはおすすめしません。スッキリしない面があっても、受け身で過ごした方が良いでしょう。なにごとも急いで結果を出そうとせず、毎日の目の前のことをコツコツとすすめていくことで安定感を得られそうです。また決断や判断には向かない時。一人で決めずに周囲に相談しましょう。


好調日は、3/5、7、8、9。

身近な範囲のお出かけが元気をくれるでしょう。ご近所のお散歩や沿線の街で楽しんで。


注意日は、3/4、6、10。

周囲の人たちと考えや見解がずれるかもしれませんが、強引に発言しないことが大事

2023年3月4日(土)~3月10日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめの【ブルー】アイテム

【月】の桃龍星

豊かな気持ちで過ごせそう。仲間や環境に恵まれていることを実感できそう

桃龍星

豊かに過ごせる運勢です。今月は年間の運勢と月の運勢が重なるため、これまでに自身が行ってきた行為から、運が巡って返ってくる時。周囲の人にしてきたことが見えない形で感謝され、毎日を温かい気持ちで過ごせることに気づくかも。仲間に囲まれていることを実感したり、仕事や金銭、住環境に恵まれていることを実感するなど、個々にこれまで意識して頑張ってきたことから見返りが得られるでしょう。時間がある時には他者と良い関係を作っていくことが◎。


好調日は、3/4、6、8、9、10。

順調に進んでいきそう。周囲の人たちとの調和が、幸運の鍵となるでしょう。


注意日は、3/5。

野菜を摂ったり、バランスの良い食事をするなど、体に良い食に気を付けましょう。

 

2023年3月4日(土)~3月10日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!