働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【SALE購入品】今季トレンドの“ちょい長ミドル丈”コートをYLÈVE で

ヒップも隠れて温かい “ちょい長ミドル丈”、羽織るだけでサマになる至極の一着!
あけましておめでとうございます。
2023年がスタートしました!
コロナ禍になっての3年が早過ぎて、記憶が混在していますが、今年も健康で心穏やかに過ごせますように!
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

元旦は、毎年訪れている鳩森八幡神社に初詣へ。
YLÈVEアルパカリバーコート
母と息子と私(夫撮影)
鳩森八幡神社
東京都渋谷区千駄ケ谷1-1-24
JR総武線「千駄ヶ谷」徒歩5分
都営大江戸線「国立競技場」徒歩5分
東京メトロ副都心線「北参道」徒歩5分

パワースポットと呼ばれている都内最古の富士塚が境内にあり、また将棋会館の裏手にあることから、羽生竜王や藤井六段も参拝する将棋の聖地としても話題の神社です。
  • 鳩森八幡神社

    花手水がとっても綺麗でした!

  • 鳩森八幡神社

    鳩おみくじ

鳩森神社と言えば、ロンバケ!!
木村拓哉さん演じるピアニストの瀬名に、山口智子さん演じる南がお守りをあげ、それがこちらの鳩森八幡神社のもので話題になったことも記憶に新しいです。

前置き長くなりましたが、年末のプレSALEでアウターを購入しました。
今季トレンドの"ちょい長ミドル丈"です。

ちょうど、マリソルオンラインの、スタイリスト松村純子さんとエディター発田美穂さんの “おせっかいサロン”の記事にも上がっていました!
こちら、いつも楽しく拝見しています!
Marisolおせっかいサロン

"ちょい長ミドル丈"

YLÈVEのウールアルパカリバーコート

YLÈVE ウールアルパカリバーコート
起毛加工を施したベビーアルパカとウールのダブルクロス生地のリバーコート。ボタンは、表に出ないよう考えられているのか、深めの打ち合わせで内掛けのみ。
【SALE購入品】今季トレンドの“ちょい長ミドル丈”コートをYLÈVE で_1_6
横と後ろからの丸みもお気に入りです。前回切り忘れたベンツを取るとこうなります。笑
身ごろもゆったり、その分生地の分量もたっぷりな贅沢なコートは、とても温かく幸せな気持ちに包まれます。
YLÈVEはニュアンスカラーが多いイメージなので、この黄みのブラウンを見つけた時は、「ブラウン星人」としては、胸がトキメキましたよ!!
YLÈVEさま、ありがとう〜!!!

この冬は、いろんなボトムスと合わせてコーディネートを楽しみたいと思います。
【SALE購入品】今季トレンドの“ちょい長ミドル丈”コートをYLÈVE で_1_7
2023年も頑張っていきましょーーー!!!
ご覧いただきありがとうございます。
今年も皆さまと、「オシャレって楽しい!」をシェアしていけますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!