働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【2023年もめざせ美髪!】また進化したトリートメントで美髪年越し!

トリートメントも進化が止まらない!2023年も美髪で、ロン毛を目指します!!
みなさま、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますmm

2023年最初のブログは、今年も追及していきたい「美」についてです。
今回は、美の中でも、「美髪」を追い求め続けるという話です(笑)

年末に例のトリートメントに駆け込んできました。
年末年始は綺麗な髪で過ごしたい…。毎年変わらず思うことです。

お世話になったのは、恒例となっているMAxblondeさんです。
今回はさらに薬が進化したとのことで、いつもやばいのに、さらにやばい…。やばかったです!
【2023年もめざせ美髪!】また進化したトリートメントで美髪年越し!_1_2
安定の天使の輪!
見た目は今回も以前も変わらず、とにかくツヤッツヤの、プルプル。
違う角度でも。
【2023年もめざせ美髪!】また進化したトリートメントで美髪年越し!_1_3
触ってみてほしい…
痛みはどこへ行ったのか!?と毎回感じさせられます!!

今回、さらにやばいなと感じたのは、大きく「手触り」と「数日後」の2つです。
手触りが以前にも増して、極上なんです。変な目で見られてもいいから、ずっと触っていたくなります(笑)

潤いと艶と柔らかさと…これはもう体験した人にしかわかってもらえない感覚だと思います。

あと、今回は数日後の潤いや手触りがさらにさらに進化しているように感じました。
このトリートメントは、洗うと落ちるものではなく、3ヶ月くらいは本当にこの手触りが続きます!
(カラーとか髪に負担をかける施術をすると多少の変化はあります)
このトリートメントに出会う前は、定期的に「コスメ」と言われる縮毛矯正的な施術を施していましたが、
気づけばもう1年半以上、縮毛矯正していないです。全く必要なくなります。

一般的なトリートメントは施術当日、髪を洗うまで…という印象ですが、これはトリートメントの概念を変えるものです。
ちょっとでも興味がある方にはぜひ受けてもらいたいです!!損はさせません(笑)

【2023年もめざせ美髪!】また進化したトリートメントで美髪年越し!_1_4
これ、翌日。
【2023年もめざせ美髪!】また進化したトリートメントで美髪年越し!_1_5
これ、4日後くらい。
2枚載せてみました!
上の写真は翌日です。寝て起きてそのままでこれ。

下の写真は、四日後くらいです。これまた寝て起きてそのまま。
帰省の当日で朝が早く、ブローをサボっているので毛先は少し跳ねていますが、質感は何にも変わりません!
潤いと艶と極上の感触です。

今から次回のトリートメントが楽しみです!

新たに自宅でできるおすすめトリートメントも紹介していただきました。
【2023年もめざせ美髪!】また進化したトリートメントで美髪年越し!_1_6
水トリートメント!
韓国で人気になったとかで、ミルボンから発売されているこちらです。

本当に水みたいなトリートメントで、ブリーチをしている髪にもってこいなトリートメントだとか。
確かにこちらを使うと質感が柔らかくなって、髪が強くなる印象です!おすすめアイテム!!

新年早々、熱いブログを書いてしまいましたが、
いい情報はシェアしたい!!
今年もシェアしていきます!!

本年もお付き合いいただけますと幸いです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!