働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【SALE戦利品②】合わせるアウターを選ばない、防寒とお洒落を両立させるアイテム

プレセールでお得にゲットその②
前回のブログに続き、プレSALEで購入してましたシリーズです。

シリーズと言ったものの、今のところこちらの②で完結です。
去年、一昨年も購入候補にあがっていたものの、優先度がそれほど高くなかったのか購入に至っていなかった防寒アイテムをお迎えしました。
グローブ
こちらはWILLIAM BRUNTONのもので、 Cashmere WRISTWARMERSグローブという名がついていました。
最近はあれですね。
手袋って言わないんですね。
昭和の私からすれば、グローブと言われてると、
『ストラーイク!バッターアウトー!』な、あのグローブなわけでして。
WILLIAM BRUNTON/ウィリアム ブラントン】 Cashmere WRISTWARMERSグローブ
こちらのグローブはキャッチボールをするのには相応しくありませんが、カシミヤ100%の優しい肌触り。
長さも長過ぎず短過ぎずの程よい長さで、手首でたるむ加減も理想的です。
指の部分が空いているので、着脱の煩わしさも軽減できます。
【SALE戦利品②】合わせるアウターを選ばない、防寒とお洒落を両立させるアイテム_1_3
先日の帰省コーデの際も着用していました。
この時はネイビーカラーと合わせていましたが、どんなカラーにも合わせやすいグレーのグローブは、着るものを選ばず着用できます。

ちょっとしたコーデのアクセントにもなるので、防寒とお洒落の両立アイテムとして重宝しそうです。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!