働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

特別な1日より364日の日常を豊かにするファッション

職業:ファッションコーディネーター/行政書士
my favorite:ファッション、ナチュラルコスメ、グルテンフリー、読書


神戸在住、2児の母。元アパレル勤務、専業主婦を経て、現在はダブルワーカーです。

なんでもない毎日がいつもより少し豊かになるあれこれを発信します。


身長:158cm


【セール購入品】暗くなりがちな冬の装いにuncraveの白ニットが効く!

2023年冬のセールで、春まで使えるuncraveの白タートルニットを購入しました!
こんにちは!ikawaです。

皆さん今年のセールでは何か買われましたか?
昔は初売りセールといえば開店前から列に並んで、開店と同時に戦利品を求めて駆け出したものですが(体力も気力もあり余っていました・・・)、最近の私はもっぱら先行セールやネットショッピングで「いいのがあったら買う」くらいの脱力スタイルに変わりました。

そんな私がセールで見つけたのは、uncraveの白タートルニット。
uncrave白タートルニット
冬の白って大好き!

暗くなりがちな冬の装いが一気に明るくなるし、何よりもこれからの「めちゃめちゃ寒いけど気持ちは春」な時期にとっても重宝するのです。※この日は下にババシャツを2枚重ねています(笑)

uncrave白ニット×norcプリーツスカート
ニット:uncrave
スカート:n.o.r.c
ネックレス:ADER.bijoux
バッグ:MARROW
ブーツ:MAISON EUREKA
uncrave白ニット×norcプリーツスカート(全身コーデ①)
こちらのニット、丈の長さが2種類あって私はロング丈を選びました。お尻が隠れるくらいの丈なので、細身のパンツと合わせてもバランス良く着られそう。
uncrave白ニット×norcプリーツスカート(全身コーデ②)
ゆるっとニットにふわっとスカートを合わせたので、髪型はすっきりまとめてバランスを取りました。髪、伸びたな~。
uncrave白タートルニット(髪型)
先ほど公式サイトを見たところ、現時点ではまだ在庫があるようなのでURL載せておきますね^^


uncrave白ニット×norcプリーツスカート(全身コーデ③)
上に羽織ったHYKEのコートは、オーバーサイズのニットの上から着てもかさ張らず、やっぱり着心地抜群でした。これからの時期も、春になるギリギリまで着倒す予定です。


ちなみに「いいものがあったら」とネットを物色していたら、意外といいものに出会ってしまいまして・・・他にもちょこちょこセールで買ったものがあるので、また紹介させてください!

日々のコーディネートなどは
インスタグラムにもアップしていますので
そちらもご覧いただけたら嬉しいです。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!