働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【春の新作】今から使えるCADUNÉツイードジレ

「昨日入ってきたばかりでラスト一点です」と言われまんまと買ってしまいました。
ボケーっとしていたら1月ももう10日も過ぎてしまいました...
ブログもやっと更新できました。
本年もよろしくお願いいたします。

今日はピラティス初めだったのですが(夏頃から地味〜に続けています)、笑っちゃうくらい身体が動かない...ロボットみたい動きに先生と大笑いしました。

年末年始の美味しいご馳走のおかげで、顔もまんまるです。そろそろ喝を入れないとです。




先日、少し早い自分への誕生日プレゼントを予約する目的で都会へ行ってきたのですが、せっかくだから何かに出会いたい。田舎あるある?

ぷらぷらしていると、SALEもしていましたが、目に入ってくるのはやはり春物で、思わず手に取ったものは、春も引き続き人気のツイードジレでした。
(秋頃に気になってはいたけど購入に至らず。)


【春の新作】今から使えるCADUNÉツイードジレ_1_1
CADUNÉ スプリングツイードジレ
私は、ツイード素材があまり似合わない気がしているのですが、でも着たいという。
このCADUNÉのツイードジレならサイズ感、丈感がスッキリしたデザインで、生地の厚み(しっかりしています)も理想通りでした。
持った時に若干重みを感じましたが、羽織ると気になりませんでした。
【春の新作】今から使えるCADUNÉツイードジレ_1_2
【春の新作】今から使えるCADUNÉツイードジレ_1_3
【春の新作】今から使えるCADUNÉツイードジレ_1_4
バックスタイルも立体的でスッキリ見えるデザインになっています♪フリンジもかわいい。


【春の新作】今から使えるCADUNÉツイードジレ_1_5
シンプルなカットソーにも、↑このような甘めブラウスとも合わせたい。
コンサバになりすぎないように、ボトムや小物でカッコよく着たいな〜と思います。
春物ですが、アウターを羽織れば今から使えます♪


ちなみに、こちらのジレは春の新作だそうで、
「入荷後すぐ完売し、昨日また入ってきたばかり。ブラックは残り一点なんです」とスタッフのお姉さんが仰っていました。(名古屋高島屋)

えーそんなに人気なのか!とまんまと即決してしまいました。

今ブログを書きながら、オンラインをチェックしたらブラックも他のカラーも品薄でしたよ。(2023.1.13 21:00時点)

ツイードジレをお探しの方の参考になれば嬉しいです。





新年初ブログ、最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様にとって健康で幸多き一年となりますように...



kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!