働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【UNIQLO】メンズが優秀! 防寒に欠かせない仕込みアイテム

コートの下に仕込むだけであったか。「ウォームパデッドベスト」はメンズがおすすめです!
こんにちは。Hikariです。

年末年始の暖かさはどこへやら。
また肌寒い日が戻ってきました。

コートだけではちょっと心もとない、そんな今の時期におすすめなのが、UNIQLOの「ウォームパデッドベスト」。
私はレディースより、断然メンズをおすすめします!
ウォームパデッドベスト
レディースが着丈51(XS)〜57(L)であるのに対し、
メンズは59(XS)〜65(L)、腰回りまでしっかり覆ってくれます。
着画1
デザインもメンズの方がすっきり。
もちろん、レディース同様、胸元はVラインにチェンジできる仕様です。

この1枚を仕込めば、私のデザイン優先で買ったペラペラのコートでもあったか!(笑)
着画2
私が着ているのはサイズS、カラーはNAVYです。
よかったらぜひ参考にしてみてくださいね。

最後に今年1食めのインドカレーを乗せて終わりにしたいと思います(笑)。
インドカレー
息子撮影
今年もインドカレーをたくさん食べたいな〜♪

Hikari

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!