働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【sergio rossi】sr1パンプス

子育てひと段落の最近はヒールの出番! 春のお出掛け待ちパンプスはSALEで!
こんにちは。
Makiです。

子育てひと段落の最近はヒールの出番も増えてきたので7.5センチヒールのパンプスをnewinしました。
【sergio rossi】sr1パンプス_1_1
【sergio rossi】sr1パンプス
年明け初のお買い物となったこちら。
使いやすそうなグレーがセールになっておりお持ち帰りしました。
ここ最近のマイブームカラーがグレーな事もあり、奇跡的にマイサイズも残っていて良かったです。


いつもなら年明け早々にセールに繰り出すところですがなぜか今年は物欲が抑えられていた?w

  • 【sergio rossi】sr1パンプス_1_2-1

sr1のヒールは初めてですが、シルエットの美しさに惚れ惚れ。

寒がりの私は、まだまだブーツ一辺倒なので春になるのが待ち遠しい。
この春待ちパンプスをどのようにコーデしようかなぁと楽しみにしています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!