働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



新年のご挨拶。カットでさらさら大人ボブ

髪の毛を綺麗にしてもらいました。
2023年ももう半月すぎている!
ちょっと遅くなりましたが…

みなさま明けましておめでとうございます。


そんな本日、新年初の美容室へ



新年のご挨拶。カットでさらさら大人ボブ_1_1
伸び切ったぼさぼさヘアー
今年こそはカラーしてイメチェン!っと企んでいたのですが、やっぱりカラーはまた今度…(座ってられない&頭がひんやりする感じが苦手)
っということでいつも通り生え際ギリギリのボブヘアーで
新年のご挨拶。カットでさらさら大人ボブ_1_2
刈り上げをしない生え際ギリギリの長さにしています
新年のご挨拶。カットでさらさら大人ボブ_1_3
ブローしてもらって艶々
私、本当は直の直毛なんですが、パーマをしているので濡らすとふわふわになります。

伸ばしながら乾かすとこんなに真っ直ぐになるんですねー!
毎朝起きたらこうだといいけど、寝癖が酷すぎて、結局パーマが楽なんですよね。
新年のご挨拶。カットでさらさら大人ボブ_1_4
前髪は今回は目元ギリギリで切ってもらいました
8割前髪に力を使ってください!って伝えるくらい、正直後ろよりも顔周りが気になるので、今回も悩みを伝えて丁寧に切ってもらいました。

40代になり、可愛い髪型よりも、髪の綺麗さ艶感が気になる年頃。
今回もすかないで欲しいっと
美容師泣かせなボブを実現してもらいました。


2023年はどんな髪型にしようかな〜!
楽な方へ楽な方へといく自分に、今年はもうすこし冒険する年にしたいなぁ〜なんて思っております。

マイペースに…
今年もよろしくお願いします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!