働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【セール戦利品】オンラインや女子会で映えるワンピース

デコルテが綺麗にみえるワンピースをセール価格で購入しました
お仕事コーデ
ここ数年でオンラインでの仕事量が一気に増え、画面に映る上半身が綺麗にみえるオンライン用の服を購入することも多くなりました。

ワンピースコーデ
服選びのポイントがさらにプラスされたように感じています。

オンラインで映えるアイテムは、着席での女子会でも使えるアイテム。

もともとプロパーで購入しようかと迷っていたワンピースをセール価格で購入できました。
  • ワンピースコーデ

  • ワンピーススタイル

年末年始で、蓄えてしまったのでお恥ずかしいのですが、
バックスタイルと全身コーデも撮影したので、ご参考までに掲載させていただきます。

お目汚し申し訳ありません・・・
お仕事コーデ
かちっとしたスタイルが良い時は、ジャケットを羽織ればきちんとスタイルにも対応できます。
40代ファッション
アウターを羽織ったこの日のコーデはこんなスタイルでした。

あまりここまでフェミニン寄りのワンピースは購入しないのですが、デコルテのと袖部分のデザインがツボで、シチュエーションによって、甘さも抑えることができるアイテムとして春先まで活躍しそうです。

まだ在庫があるようなので、ご参考までに商品のURLを貼っておきますので、少しでも参考になれば幸いです。

いつも最後までお読みいただきましてありがとうございます。
ワンピースコーデ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!