働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

年の初めはゆる~く気分一新 レッドオレンジぱっつんボブ

年末に体調を崩し、完全に2023年の出鼻をくじかれました。厄落としもこめて前髪を断ち切っていただき、カラーもチェンジ!
ごきげんよう皆様。年が明けたって本当ですか?

年末は体調を崩し、年始は体は元気になったものの気持ちがまったく追い付かず、やる気も興味も消えている……このままではいかんと焦る日々でした。

そこで気分を刷新するのはまず見た目から、とヘアスタイルチェンジをお願いしました。
  • 年の初めはゆる~く気分一新 レッドオレンジぱっつんボブ_1_1-1

  • 年の初めはゆる~く気分一新 レッドオレンジぱっつんボブ_1_1-2

私のブローがへたっぴで跳ねちゃってますが、なんだかそれも良きではないですか?
私のブローがへたっぴで跳ねちゃってますが、なんだかそれも良きではないですか?
まずは前髪の断髪。センターパートに憧れて伸ばしていた前髪でしたが、伸ばすうちに何かが違うやも……と思い始め、美容師さんに相談したところ、快く「切っちゃいましょう!」とおっしゃってくれたので迷いなくお願いできました。

カラーは「辛めの赤」から少し落ち着いたオレンジブラウンに。
顔なじみがよく、なおかつ顔色がよく見えて嬉しい。
落ち着いた色のトップスを着ることが多いのですが、とてもしっくりきています。
ブラウンのトップスにもスッキリ合います
ブラウンのトップスにもスッキリ合います
カラー・カット:SAYAMIさん
気になっていた部分を変更できて見た目もすっきり、気分も明るくなりました。

加えて大切だと感じたのは「外に出て人と会話する」ということ。
他愛もない話でも楽しいと感じられる時間はかけがえのないものですね。久しぶりのヘアサロンで心身ともに癒されたのでした。
ひっそりインスタをやっています

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!