働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


イル・ルピーノで表参道ランチ 

昨年末の有志マリソルランチ会に参加させていただいたことをきっかけに、最近美女組の皆さんにお会いする機会が増えてきて嬉しいです!今日は、先日初めてゆっくりお話しできたるなさんとyokoさんとのランチの記録を♡お店もとても居心地が良かったのでご紹介します。
イル・ルピーノで表参道ランチ _1_1
ののあおやま2階にあるステーキハウスのウルフギャング氏がオーナーを務めるイル・ルピーノへ。
重厚感があり洗練された雰囲気のお店にて麗しいお二人との再会が出来ました。
イル・ルピーノで表参道ランチ _1_2
空間が広く、こんな感じや、テラス席などお席によってそれぞれの雰囲気を味わえそう
  • イル・ルピーノで表参道ランチ _1_3-1

    Spick &Spanのドットカーデを羽織って

  • イル・ルピーノで表参道ランチ _1_3-2

    サラダから始まり、パン、パスタ、デザートのコースを

  • イル・ルピーノで表参道ランチ _1_3-3

    また食べたい♡Makiさん是非今度は一緒に♡

食後はみんなで撮影を。
撮影のコツなど、教えて頂きながらの楽しい時間です。
こちらのピンクのマフラー気に入って去年から愛用しているのですが、
持ち方がきまらない私。
イル・ルピーノで表参道ランチ _1_4
そんな中、お仕事で審査員などもされていて魅せ方のプロであるるなさんがタグを見えないようにしてくれたりw
形を整えてくれている図です。やさしい♡
時間がかかった私のスタンバイ後に、今度はyokoさんが的確な指示を出しながら動画を撮影してくれるやさしさ♡
終始楽しく、いい思い出になりました。
いつも素敵な写真をアップされている二人の裏側を見て感激!
さすが!!!
イル・ルピーノで表参道ランチ _1_5
惜しみなく色々教えてくれるyokoさんとるなさん。
本当にみなさん心も美。
とても優雅に、さらりと難しい事でもこなしてしまうパワフルさ。
まさにプロフェッショナルを感じて、この日もパワーをもらいました。
帰りに近くのラシーヌのドーナツも買って大満足!
イル・ルピーノで表参道ランチ _1_8
午前中見た時よりだいぶ減ってる!
マリソルがきっかけでファッションの楽しみに触れる機会や、こうして素敵な方々と出会えることにいつも感謝しています。
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
また更新します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!