働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもご機嫌な自分で過ごすために、毎日の小さなワクワクを大事にしたいです*

職業:自営業


My favorites:人と話すこと / アフタヌーンティー / ランチ / カフェ / 旅行

イギリス帯同経験あり('16-'21)
現在は、横浜で5歳2歳の兄弟育児に奮闘中。育児の合間にヌン活や贅沢ランチで癒されるのが、目下の楽しみです*



ファッションや美容は、来たる40代に向けて、長く愛せるものを模索中。

身長:162cm


【ジョンストンズ】6年愛用中のカシミヤリストウォーマー

スコットランドの名ブランド、【Johnstons of Elgin】のカシミヤリストウォーマーをご紹介します。
こんにちは、Minamiです。


大寒波到来!とのことで(?)

今回は愛用しているリストウォーマーを紹介します。


アームウォーマーも最近よく聞きますが、アームウォーマーよりも長さが短く、手首まで覆ってくれるリストウォーマー。

嵩張らないので、持ち運びもしやすくてオススメです*



私が6年ほど前から愛用しているのが、ジョンストンズのリストウォーマー。
【ジョンストンズ】6年愛用中のカシミヤリストウォーマー_1_1


実はこれ、イギリスに住んでいた際にスコットランドのエジンバラで購入したものなんです!
(ジョンストンズはスコットランド発祥のブランドなのです)



イギリスの冬は突き刺すような寒さなので、毎日毎日これをつけて、ダウンのポケットに押し込んで……

と、私のかなり雑な扱いにも、6年も耐えてくれています。


一度も毛玉取りはしていないのですが、まだまだ使えそう。

【ジョンストンズ】6年愛用中のカシミヤリストウォーマー_1_2


上質なものは長く使い続けられるんだなぁと、改めて感じました。

(イギリスから帰国して、昨年はじめてクリーニングに出しましたが、それまではホームクリーニングのみ!)


最近セレクトショップでも、ジョンストンズのアームウォーマーやリストウォーマーが置かれているのを見かけます。

皆さんも是非、この先10年のお供に、手に取ってみてはいかがでしょうか^^


それでは、寒さに気をつけてお過ごしくださいね。


Minami


▼ Instagramもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです*

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!