働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

辛いふくらはぎのむくみ解消にはWELEDAのオイルで

冬のむくみって特に辛い…!夜には正座したくなるほど張るので、毎晩WELEDAのオイルでせっせとケアしています~
「私の”むくみ”解消法」というお題を頂いたのですが、毎晩使用しているのはこちら。

WELEDAのセルライトボディオイルです。

「さらっとしたバーチオイルブレンドで引き締まった印象の肌に」と書かれていました。
辛いふくらはぎのむくみ解消にはWELEDAのオイルで_1_1
運動で筋肉痛にもなるし、仕事でもむくんだりして、特にふくらはぎはマッサージしないと辛い…という感じなので、お風呂上りにこちらをバーっと伸ばしてマッサージするのが定番なのですが、

そういえば顔や手の乾燥は気になっても、脚はあまり気にならないのは、こちらのおかげもあるのかも!?

シトラス系の香りなので爽やかで、香りが強すぎないのも気に入っています。
WELEDAのオイルはどれもとっても優秀なので、プレゼントにもぴったり。
私もいろいろリピートしています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!