働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


美しさと健康を食べてキープ!Hipsチョコレート《ゆっこのライフ》

元々チョコが大好きなのですが、年齢やカロリーのことを考えると毎日食べるのも…と躊躇していました。そんな時に出会ったのが毎日食べられるチョコレートです!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
仕事の合間に食べるチョコレートが大好きなゆっこです。気分転換やリラックスにも最適ですよね。

最近は40代になり、カロリーや代謝を気にして「控えなきゃ」と思いながらチョコレートを食べることも多かったのですが…ついに見つけてしまいました!
“毎日食べられる”、いやむしろ“毎日食べたい”チョコレートのご紹介です。
美しさと健康を食べてキープ!Hipsチョコレート《ゆっこのライフ》_1_1
可愛いパッケージ
可愛いパッケージとは裏腹に、アラフォーに嬉しい成分がいっぱいです。

【高カカオ・高ポリフェノール】
カカオを70%以上含んでいる高カカオ、高ポリフェノールチョコレートです。
その他、食物繊維やたんぱく質、ビタミン・ミネラル類も豊富に含んだ機能性表示食品なので、食べるだけで毎日美容と健康が維持できます。

【体脂肪を減らすローズヒップ由来ティリロサイド配合】
ローズヒップ由来のティリロサイドは、様々な植物に含まれるポリフェノールの一種で、食品から摂取することで皮下脂肪、内臓脂肪が減少することが確認されているそうです。

詳細はぜひ公式HPでご確認くださいね。
美しさと健康を食べてキープ!Hipsチョコレート《ゆっこのライフ》_1_3
個包装になっているので持ち歩きもしやすい
コロンビア産の最高級カカオを使用しているのでフルーティーな香りと、砂糖不使用なのですっきりとした味わいがお茶にもお酒にも合うんです。カカオ70%以上ということですが、苦みはあまり感じず調和がとれている味わいなので、私はもちろんですが子供達も美味しい~と言って取り合いになるほど。1つのパッケージを6つに割って食べることも出来る手軽さも嬉しいですね。
美しさと健康を食べてキープ!Hipsチョコレート《ゆっこのライフ》_1_4
1つのパッケージは6つに分割できる
食べることで健康や美容が維持できるって、スゴイですよね。
これなら忙しい毎日でも続けられますし、罪悪感なく食べられるのが本当に嬉しいです!

子育て世代のママや、毎日忙しく働く女性にもHipsのチョコレートなら手軽に必要成分が取れる上、美味しい…我ながらいい物見つけちゃったと思い、ブログに書きました、笑
これからもバレンタインシーズン、ギフトにも喜ばれそうですね!

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます♪
もしよろしければInstagramも併せてご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!