働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

この冬買ったもの【まとめ】

少ないアイテムでも満足!!お気に入りの服でhappyに過ごせた冬。
今年の冬は少ないアイテムで過ごしました。

いつも同じ格好してない?って思われてもおかしくないくらい(笑)、
気に入った服だけで過ごしました。

うまく選べば服ってこのくらいで足りるのかも。

自分でちょっと買い物上手になってきたかもと思えた冬でした。

お気に入りのアイテムたちを再度ご紹介させていただきます。

着回しなど詳細はよかったら過去の記事をご覧ください。

まずは
【AMERICANA×MICA & DEALコラボ】HPS15周年限定スウェット

【SACRA】サテンスカート💓

↓↓↓

どちらもHAPPY PLUS STOREで購入✨今、SALE中でSACRAのスカートもかなりお得になってますよ!!

この冬買ったもの【まとめ】_1_1
つぎに
【GU】の派手ピンクニット。
あえてのXLを選んでオーバーサイズ感がよかった🙂

サイズ選び重要!!
プチプラで活躍してくれてありがとう💕
この冬買ったもの【まとめ】_1_2
続いては
【GYMPHLEX】のキルトダウンコート✨

軽くて暖かい🤗
デザインもいいし、意外とどんなコーデにも合って重宝してます。

これもHAPPY PLUS STOREで購入しました✨
この冬買ったもの【まとめ】_1_3
そして
【CLANE】のワイドサスペンダースカート💓

これは会う人みんなにかわいいと言われるアイテム🥰

着てるだけでプリンセス気分👸
着心地も最強に良しです。

合わせて着ているのは
【GU】のシンプルタートルネックニット。色違いで白も持ってます。かなり使ってます!!
この冬買ったもの【まとめ】_1_4
最後は
【PLST】のニットワンピ✨

私の中では旬なカラーの一つであるブルー。大人なシルエットのテロッとしたニットワンピはありそうで無かった感じでお気に入りです🤗
この冬買ったもの【まとめ】_1_5
ニットとアウター以外は真夏以外着れそうな素材✨

こういうアイテムをこれからもうまく選んでいきたいなと思います。

NO.188 kaorita
この冬買ったもの【まとめ】_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!