働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


【40代美容】人気のReFaドライヤーを1週間使ってみました!

話題沸騰のリファのドライヤーを購入しました!! 数あるドライヤーからリファを選んだ理由は。。。
こんにちは! KAOです!

近頃、電化製品の値上がりが止まらないにも関わらずドライヤーが壊れてしまったので新しいドライヤーを購入しました!!!

迷いに迷って購入したドライヤーはこちらです!!
【40代美容】人気のReFaドライヤーを1週間使ってみました!_1_1
ロングヘアをただただキープするだけでも大変なのに、ここ最近は加齢と共に白髪染めなどによるダメージから髪質が衰え始めてしまったので、ドライヤーは真剣に選ばせて頂きました。

頭皮から毛先までを正しく・美しく乾かすための独自のテクノロジーとメソッドがあるReFa BEAUTECH DRYER PRO/リファビューテックドライヤープロの特徴を簡単にご紹介します。

●髪を乾かしすぎて傷まないよう「プロセンシング」という機能があり、温度を調節してくれます。



●髪を美しくする「ハイドロイオン」機能で髪のキューティクルを補修してくれます。


●しっとりorフンワリと仕上がりを選べる。
  • 【40代美容】人気のReFaドライヤーを1週間使ってみました!_1_3-1

    ①頭皮用:SCALP

  • 【40代美容】人気のReFaドライヤーを1週間使ってみました!_1_3-2

    ② 中間から毛先用:MOIST(しっとり)

  • 【40代美容】人気のReFaドライヤーを1週間使ってみました!_1_3-3

    ③中間から毛先用:VOLUME UP(フンワリ)

【40代美容】人気のReFaドライヤーを1週間使ってみました!_1_4
右上が前回使っていたヘアビューザー(今はレプロナイザーという名前に)
1週間使って果たしてサロン帰りのような仕上がりになるのか正直不安でしたが、さすがのリファはスーパーロングヘアーの私でもしっとりまとまる髪に仕上げてくれました!!!!
【40代美容】人気のReFaドライヤーを1週間使ってみました!_1_5
最後までお読みいただきありがとうございました!!
Instagramの方も宜しかったら覗きに来てください。

KAO

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!