働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

週末はちょっと贅沢に♪ホテルモーニングなコーデ

たまの贅沢
年明け早々発熱(NOT コロナ)→腸炎と病み続きでしたが、すっかり回復したので、たまの贅沢♪とばかりにホテルモーニングへ。
小綺麗なファッションを意識したつもりでしたが、図らずもベルガールのようにも見えなくもないファッションに仕上がりました。
週末はちょっと贅沢に♪ホテルモーニングなコーデ_1_1
モノトーンですっきりと。
ブュッフェスタイルなので、食べ過ぎてお腹がぽっこりしてもいいように、ウエストインは避けました。
むしろふんわりさせて誤魔化しにかかります。
週末はちょっと贅沢に♪ホテルモーニングなコーデ_1_2
あーお腹いっぱい、なポーズでは決してない
CABANの白カーデに施されたエンブレムが、ベルガール感を助長している気しますが、このカーデは肌触りも着心地もよく、大好きなアイテムです。
yori
カーデの下はyoriのぬくぬくteeブラウスというアイテムで、その名の通りぬくぬく。
1枚で着ても可愛らしいシルエットですが、私は今回のようなカーデやスウェットとレイヤード使いが多めです。
yori ぬくぬくteeブラウス
1枚で着るとこんな感じ
肝心なお気に入りのホテルモーニングの写真は取り忘れましたが、時々自分を甘やかすべく、贅沢モーニングをしています。

ということで。
土日も全力母ちゃん頑張りまーす。

週末はちょっと贅沢に♪ホテルモーニングなコーデ_1_5
食べ散らかした写真しかなかった件。
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!