働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「年齢に応じた変化」と「自分の美しさの軸」の両方を大事にする女性を目指しています。

職業:コンサルティング会社勤務
My favorites:美容、ピラティス、カヤック、旅行、読書

外資コンサル会社に勤務する1児の母です。

身長:155cm


エリザベート福岡公演

日本一チケットが取るのが難しいミュージカル「エリザベート」の福岡公演に行ってきました!
日帰りでエリザベート博多座公演に行ってきました!

帰省以来3週間ぶりの福岡、笑。
エリザベート福岡公演_1_1
エリザベート福岡公演_1_2
遠征理由=井上芳雄さんが福岡公演のみだったため、です。これでダブルキャスト、トリプルキャストコンプリート!

このご時世で公演中止がないか、そして今週やってきた大寒波で飛行機に影響がないか、もし欠航になったら新幹線で行けるか?などを計算したり…直前までヒヤヒヤしましたが無事に鑑賞できてよかった。
エリザベート福岡公演_1_3
井上芳雄さんのトートの闇の広がり具合、エリザベートへの執着の表れが本当に気持ち悪さ満点(褒めてる)ですごかった!
日本を代表するミュージカル俳優の方で歌唱力はもう言うまでもないのですが、演技と顔だけでなく手の表情の作り方とかは思わずゾッとするもの(とても褒めてる)がありました。

歌も台詞も何もかも、過去をなぞるのではなく、もうトートという役をご自分のものとして消化・昇華している余裕すら感じました。
エリザベート福岡公演_1_4
朝早かったから帰りの飛行機爆睡するかと思ってましたが、興奮しているのか全く眠れずに羽田に到着😂
エリザベート福岡公演_1_5
この日のコーデ。

朝6時に出たので家の中も暗いですが…
そしてインナーが手で隠れて全身黒コーデに写ってます💦

でも行けて本当によかった!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!