働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


元スペイン代表! イニエスタ選手の【CAPITTEN】に行ってきました!

地元・神戸にオープン! 店舗限定アイテムが可愛い❤︎
こんにちは。Hikariです。

息子の影響ですっかりサッカーママの私ですが、年末年始の帰省のタイミングで行きたいと思っていたお店がありました。

それは、元サッカースペイン代表イニエスタ選手のブランド【CAPITTEN】!!
むちゃくちゃ浮かれている
(むちゃくちゃ浮かれています)

実店舗に先立ち、ECショップが開設されていたものの、やっぱり現物が見たい……!
年明けオープン初日にお店に駆け込みました。
店内1
店内2
かわーいーいー!!

アイテムはパーカーやTシャツなど、タウンユースのものもあれば、もちろんサッカーウェアも。
一部キッズサイズも置いています。

私は特に「色」が可愛いと思いました。
イニエスタ選手は「ブルー」がお好きなようで、ブルーの色味にはかなりこだわりがあるとか。
リュック
「全部買っちゃいなよ!」と一緒に行った友人に散々煽られつつ、「息子とも一緒に使えそう」という言い訳の下、手にしたのはこのリュック。
店舗限定のアイテムです。

中にパソコンも収納でき(緩衝材が入っている)、ポケットもたっぷり!
かなり使いやすいと思っています。

他にも店舗限定としては、お店のロゴが入った魔法瓶もめちゃくちゃ可愛くて、今思うとやっぱり買えばよかったとちょっと後悔、、、、(笑)

サッカー好き嫌い問わず、もらって嬉しいおしゃれなブランドでした!
気になる方は実店舗、ECサイトをチェックされるとよいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

インスタでは普段のコーデを投稿しています。
ぜひこちらも遊びに来てくださいね。

Hikari

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!