働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【私の美容】アラフォーのくすみ、毛穴、ハリ、艶肌に。自宅でできる簡単やみつきハーブピーリング

顔の老廃物をデトックス!週1.2回のおすすめスペシャルケアをご紹介します。
こんにちは。
新しい年を迎えたと思ったらもう2月ですね。
節分を過ぎたら立春とはいえ、
最近寒過ぎて、お洒落<防寒になってしまっています。

ということで、今日は美容ネタを。


今日は私がやみつきになっているマスクをご紹介させてください。
【私の美容】アラフォーのくすみ、毛穴、ハリ、艶肌に。自宅でできる簡単やみつきハーブピーリング_1_1
[クリスティーナ] ビオフィート ハーバルコンプレックス 75ml 11000円
こちらは自宅でできるハーブピーリングマスクです。
※剥かないハーブピーリングなので、皮剥けやダウンタイムはありません。死んでしまった古い角質を取り除きます。
ハーブピーリングとは...天然由来の植物の力で、皮膚の内側から細胞を活性化させ、表皮の古い角質を剥離させ、ターンオーバーを正常に戻す肌のケア方法のことです。
こちらのマスク、何が良いかって、お風呂に浸かりながら〜や家事をしながら〜10分置いて流すだけなので、手軽にできるところ。
それでいて効果が素晴らしいところです。


森の「スキンケア」と呼ばれるほどの伝統的な植物から抽出された有用成分が贅沢に配合されているのですが、
それらの成分が毛細血管を拡張することで血流を良くし、酸素供給をし、老廃物の排出を促してくれるんです。
代表的な成分がミント、シナモンエキス、カプサイシンetc...
【私の美容】アラフォーのくすみ、毛穴、ハリ、艶肌に。自宅でできる簡単やみつきハーブピーリング_1_2
すごい色ですね。 スースーする体感、そのあと、ぽかぽかする体感、これがやみつきです。 毛穴もキュッと締まるし、つるんとした艶感、ハリ感も出ます。
【私の美容】アラフォーのくすみ、毛穴、ハリ、艶肌に。自宅でできる簡単やみつきハーブピーリング_1_3
目の周り、口周りを避け、耳下腺、こめかみまで塗るのがおすすめ。 冷水で洗い流します。 同居しているのですが、朝からこの姿で義母に遭遇し、びっくりされましたw

美肌にとって大事なのは血流とターンオーバー

くすみ、毛穴、シミ、肝斑、ニキビ、ニキビ跡、ハリ、たるみ....
お肌の悩みは人それぞれですが、
やはりどの悩みに対しても大事になってくるのは血流とターンオーバーと水分だと私は思っています。

私の周りでもやみつきになる方続出!
気になる方はぜひお試しください。
マスクのあとは、しっかり保湿してくださいね。
それではまた更新します☺︎

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!