働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》

デニムは通年使えるアイテムですが、春を先取してシンプル×トレンドを意識した新しいデニムをゲットしたのでご紹介させてください。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
みなさん、デニムって更新していますか?

デニムこそ更新が必要!

私は季節の変わり目にチェックすることが多いアイテムです。ベーシックなアイテムだからこそ少しずつトレンドが変わっていきますよね!
でもアラフォー世代にはトレンドだけじゃなくて“マイ定番”として履けるシンプルさも必須…
そんな時に出会ったのがこちらのHealthy Denim/ヘルシーデニムです。
  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_2-1

【Healthy DENIM/ヘルシーデニム】
岡山県の加工工場監修のデニムブランドで、ライフスタイルや気持ちも"Healthy"になれるディリーベーシックウェアを提案。履き心地抜群の上質でコストパフォーマンスの良いデニムを取り揃えているブランドです。

シンプルだけどエッジの細部に効いたデザイン

ご覧いただいて分かるように、スッキリとしたテーパードと適度な色落ちのデニムです!
実はこんなデニムこそ、手持ちのアイテムや普段の生活にすっと溶け込んでくれるんですよね。
  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_3-1

  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_3-2

【Healthy denim】
H. Salt
商品コード:H583528
16,500yen (税込)
着用は25サイズ
一見無難なデニムですが、ポイントはウエストと裾のフリンジなんです。私はこのディテールに一目惚れでした!!クロップド丈というのもコディネートに抜け感が出て大好きです。
  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_4-1

  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_4-2

デニムはネット購入もあり?

私はネットでもデニムを買うのですが、梱包もコンパクトでエコですよね。
最初の1本は店舗で試着して購入をオススメしますが、各ブランドごとにある程度目安が分かればネットでも全然失敗しませんよ。

今回購入したHealthy Denim/ヘルシーデニムはストレッチも効いているので着心地も抜群。ストレッチ混の場合はもし仮に多少サイズが小さかったとしても、柔らかく履きやすいことが多いので、ネットで買っても失敗はしにくいと思います。

私は163㎝で、少しゆったり履きたかったので25サイズを着用しています。

ノベルティもらえました!

  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_5-1

  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_5-2

2/8 からHAUNTでヘルシーデニムを買うとデニム生地の残りで作ったサスティナブルな巾着と、オーストラリアのスキンケアブランド・ジュリークのハンドジェルをプレゼントしてくれるとのことで、私もいただきました~!これは嬉しいですね。

巾着は記事も柔らかくて使うにつれて味が出そう!化粧ポーチにもいいし、PC周辺機器のイヤホンやコードなど細々したものを入れるのもいいな…と妄想が止まりません。

春先取のコーディネート

  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_7-1

  • 春を先取したお買い物!Healthy Denim/ヘルシーデニム《ゆっこのファッション》_1_7-2

春を先取して妄想コーディネートしてみました!
まだちょっと寒いですが、節分も過ぎ春はもうすぐそこですね。オシャレから春を先取してみませんか♪

まとめ

どんな体型の方にも馴染むHealthy Denim/ヘルシーデニム!
ミッドライズとややゆとりのあるテーパードがアラフォーにも本当に履きやすいです。
「デニムからはちょっと遠ざかっていたな~」というマリソル世代の方にもチャレンジしてみて欲しい1本です。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
インスタでもデニムの着こなしなど紹介していますので、是非合わせてご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!