働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【学校行事①】卒入園にも◎きちんとベストが主役の発表会コーデ

学校行事、続きます。
先日保育園の生活発表会でした。
昨年の4月から0歳で入園した我が子も1歳半が過ぎ、入園してからこれまでの成長を歌やダンスで発表します。
そんな晴れ舞台の日は、きちんと感を出しつつも、かしこまり過ぎないコーデで参加しました。
テーラードベスト
ベストは以前ブログでもSALE戦利品としてご紹介した、IENAのテーラードベストです。
白のカットソーはyori、毎日のように履いている黒パンはPLSTです。
  • 晴れの日

  • 晴れの日

1つの部屋に集まっての発表会で、身軽に来てくださいとのことだったので、バッグは斜めがけできるVALEXTRAにしました。
ハレの日
肝心の発表会はというと、演目は歌やダンスを3曲披露してくれましたが、予想通り我が娘は、、、


我が道をいっておりました。
みんなが先生と一緒に踊っていても、我関せずと言わんばかりに遠くを眺めながら棒立ちしたり、一生懸命踊る友達に突然のハグをしたり、大きなあくびを披露してくれたりと、薄々、いや、確信していましたが、マイペースな発表を披露してくれました。
それでも上手に歌って踊る姿を見て、目頭が熱くなったのは言うまでもありません。

時間にしたらたった10〜15分のことですが、いつの間にか色んなことができるようになり、どんな瞬間もしっかり見逃したくないなと改めて感じました。

素敵な姿を見せてくれてありがとう。
そしていつか教えてあげようと思いました。


あなたのそのマイペースさは



間違いなく両親似だよと。

リンクコーデ
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!