働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【Chaosの名品】袖を通した瞬間、納得‼︎なジャケットで春コーデ

仕事でもプライベートでもオンオフ問わず使える優秀ジャケット。卒入園にも。長く使えるリネンジャケットを着て春コーデしてみました。
【Chaosの名品】袖を通した瞬間、納得‼︎なジャケットで春コーデ_1_1
暖かかった日。
白いスカートが穿きたい気分で、春らしい格好してみました。
仕事前にふらっとカフェへ。


ジャケット:Chaos
カットソー:ルミノア
スカート:ガリャルダガランテ
バッグ:VASIC
着用しているChaosのジャケットは、発売されてはすぐ完売してしまうと噂の「リネンへリボンジャケット」です。
噂の「名品ジャケット」
【Chaosの名品】袖を通した瞬間、納得‼︎なジャケットで春コーデ_1_2
名品名品とは聞いていたけど、初めて袖を通した瞬間に、納得してしまいました!

ウエスト位置を高く見せてくれ、とにかくシルエットが秀悦!
袖を折り返した時のパイピングも憎いです♡

【Chaosの名品】袖を通した瞬間、納得‼︎なジャケットで春コーデ_1_3
シェルボタンまで素敵
日本の麻を使用しているそうです。
リネンジャケットとはいえごわつきもなく、着るたびにリネン独特の味わいが出て、愛着さえわきます。

仕事でもプライベートでもオンオフ問わず使えてひとつあると重宝します。
黒なので卒入学でも使えそうです。

40代に入り、長く使えるものを選びたい気持ちが強くなりました。そのおかげか満足度も上がり、数を買わなくて済み、失敗もしなくなりました^ ^
大切に育てていきたいリネンジャケットのご紹介でした。

暖かいだけでしあわせ。
春が待ち遠しいですね。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!