働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)2/11~2/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月11日(土)~2月17日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

周囲の人たちと足並みを揃えることで安定して過ごせる週。協調性を出して

桃龍星

安定して過ごせる週となりそうです。物事を順調に進めていくには、周囲の人たちと足並みを揃えることがおすすめ。桃龍星は個性的な人が多く、言動も目立ちやすいですが、今の時期は個性を出しすぎると、衝突する可能性を持っています。もしも周囲から反論を受けるようなことがあれば、意見を控えて、協調性を大事にすることで楽しく過ごすことができそう。 


好調日は、2/11、12、13、17。 

慣れた職場や人間関係の中で過ごすことで、心の通った楽しい時間が過ごせそうです。 


注意日は、2/14、15、16。 

漠然とした不安が起こったら、ジョギングやウォーキングをするなど軽い運動をすることがおすすめ。 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのオレンジアイテム

【月】の桃龍星

活気ある運勢が巡る週。チャンスに恵まれ、スムーズに進んでいきそう

桃龍星

活気ある運勢が巡っている時期です。これまでの過ごし方が結果となって見えてくる1年ですが、周囲と調和的に過ごせた人ほど、今の環境に恵みを感じられるでしょう。今週の好調日は、特に仕事や対人関係が好調に進んでいく日。やりたいことがある人はチャンスに恵まれたり、スムーズに進んでいくことが起こりそう。運勢が良いのでじっとしているよりも、行動的に過ごすことがおすすめ。 


好調日は、2/12、13、14。 

表現力が高まっていそう。好きなファッションを纏ったり、芸術表現を楽しんでみましょう。 


注意日は、2/15、16、17。 

パワーが余って周囲に口うるさい人になってしまいそう。人には人のペースがあることを思いやって。 

 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのレッドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!