働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

貸切の川床テラスで夜桜を!山口県長門湯本温泉「界 長門」の「夜桜川床花見」

桜の名所はどこも混んでいて……という人におすすめしたい贅沢な夜桜プランが山口県・長門湯本温泉にある温泉旅館「界 長門」に登場。貸切の川床テラスで夜桜を堪能できる「夜桜川床花見」は、春らしい浴衣に桜モチーフの和菓子も楽しめる1日2組のみの限定プランです。
界 長門の夜桜川床花見
山口県北部の山に囲まれた川沿いの温泉地、長門湯本温泉の中心を流れる音信川(おとずれがわ)にかかる曙橋のたもとに位置する温泉旅館「界 長門」。川沿いには桜が立ち並び、3月末から4月上旬にかけての桜シーズンには多くの観光客が訪れる温泉街ですが、この「夜桜川床花見」プランは貸切の空間で夜桜をゆったりと満喫できるのが特徴。

ポイント1:川床テラスの貸切空間は1日2組限定!

界 長門の夜桜川床花見 外観
貸切となる川床テラスには、のんびりと過ごせるハンモックやクッションが設置。目の前に流れる川のせせらぎに耳を傾けながら、日々の喧騒を忘れ、プライベートな空間でライトアップされた花あかりを楽しめます。

ポイント2:春らしいデザインの浴衣も!

界 長門の夜桜川床花見 浴衣
「界 長門」が特別に用意した春コーディネートの「夜桜ころもセット」は、専属のスタッフが着付けを担当。写真映えもばっちりの春らしい浴衣は、さらにワクワクした気持ちで夜桜を満喫できそう。

ポイント3:桜をイメージしたスイーツ&お茶

界 長門の夜桜川床花見 花見セット
地元の和菓子屋さんと開発したというオリジナルスイーツなど、桜をイメージしたスイーツ4種とそれにあわせた3種のお茶「夜桜セット」も。スイーツは、音信川にある飛び石をイメージしたスタンドに盛り付けられているのがかわいい!夜桜花見への気分がさらに高まりそうです。
特別に用意された夜桜ころもセットを身にまとい、川床テラスでオリジナルのスイーツとドリンクを片手に夜桜を愛でる。今年の桜シーズンは、「界 長門」で一味違った贅沢なひとときを堪能してみては?

■「夜桜川床花見」概要

期間:2023年3月26日(日)~4月9日(木)

料金:1名8,000円(税・サービス料込)

含まれるもの:

夜桜セット スイーツ(道明寺エクレア、羊羹、上生菓子、さくらあられ)ドリンク(お茶3種)

夜桜ころもセット(浴衣、帯、帯締め、足袋、草履、巾着)

予約:宿泊日の5日前までに専用ページから予約

*事前に宿泊予約が必要です。

時間:20:30~21:30

定員:1日2組 *1組1~2名

備考:天候により中止となる場合があります。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!