働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ユニクロ知らないと損する!隠れた優秀インナー【tomomiyuコーデ】

40代にこそ使って欲しい!乱れ始めた生理の悩みを解消する下着
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

皆さん知ってますか?ユニクロのインナーが超優秀なこと!
今日は私がお気に入りのUNIQLOインナーを何点かご紹介しますね!

まずはこれ。
エアリズムボディシェイパーショーツ
990円
もう何年も前から着用している愛用品。
エアリズムボディシェイパーショーツ
締め付け感が苦手な私でも穿けた、ソフトガードルです。
エアリズムボディシェイパーショーツ
締め付けないのに面でおさえてお尻を丸く見せてくれるから、タイトスカートの時やぴったりしたパンツの時はいつもこれ!
エアリズムボディシェイパーショーツ
ちなみにこれは締め付け感弱めのスムースタイプで強めのサポートタイプもありますよ!

お次は話題のフェムテック商品!
エアリズム吸水サニタリーショーツ
1,990円

まずこの値段で買えるのが驚き。
私は7,000円以上する高いものを買ったこともあります。
吸水サニタリーショーツ
40代になって生理が乱れ、いつ始まるか分からなくて心配な私。これを穿いてると安心なんです。
終わりかけでダラダラ続く時にもオススメ。
ユニクロ吸水サニタリーショーツ
吸水シートがお尻がの方まであるから安心感が凄い!
後ろ漏れしそうな夜に穿くのもオススメです。
ユニクロ吸水サニタリーショーツ
そして下着のタグが当たってチクチクするのが嫌だから、このプリントされてるのが本当に嬉しい!!
ユニクロ知らないと損する!隠れた優秀インナー【tomomiyuコーデ】_1_7
ちなみにこちらの吸水サニタリーショーツ、
吸水量少なめのライトタイプやお子さん用のガールズタイプもあります!!

我が家の娘は、最近生理が始まったばかりで周期が安定せず、いつ始まるか予測不能。

授業中に始まってしまってトイレに行けない時や、休み時間にナプキンを取り替えられなくて不安、という時に安心です。

最後はこちら。
ワイヤレスブラ(ウルトラリラックス)
2,290円

まるで何も付けてないかのような不思議な感覚!
小胸の私でもパカパカせずデコルテ部分に自然にフィットします。
ユニクロワイヤレスブラ
ストレスフリーなつけ心地なのに横流れを防止してしっかり支えてくれるからナイトブラにも◎

しかも素材はエアリズム。
肌心地が最高な上にホックもないからストレス感ゼロ!
ワイヤレスブラ
このワイヤレスブラは期間限定で
2/16まで
2,290円が→1,990円になってました!!

ブラとお揃いにできる同素材(エアリズム)のショーツもあります。
シームレスだからお肉の段差が出来なくて◎
エアリズムウルトラシームレスショーツ
いかがでしたか?
UNIQLOの名品インナー。
気になる方はぜひ試してみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Ameba公式ブロガーやっています。
アメブロはこちらから。(画像をクリック)
↓ ↓ ↓

Instagramフォロワー数12万人超え!
UNIQLO U(ユニクロユー)着用動画アップしました!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!