働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


銀座の美容室でヘアカラーとハイライトを

最強のヘアトリートメントに出会ってから、ついに私の髪が理想の髪色まで明るくできるまでになりました。 長らく縮毛矯正を繰り返しかけていたので、ブリーチはほぼ断られてしまうし、カラーでなかなか明るくならない髪だったのです。
銀座の美容室でヘアカラーとハイライトを_1_1
今回お願いしたのは、ロンドフィーユ銀座店の平川さん。
素敵なヘアカラーをInstagramで見てからいつかお願いしたいなぁと思っていたので、念願の訪問です。
ホットペッパーから気軽に予約できて助かりました。(子供の体調不良が続き泣く泣く何回かキャンセルしてしまったのですが、、ごめんなさい。。)

とても気さくに、すっごく丁寧にカラーやハイライトについて説明してくださり、久しぶりに髪が明るくできることにテンションが上がりました。
今回は初心者向けのミルクティー系に色が落ち着くようにシルバーのカラーシャンプーでのケア方法までレクチャーいただきました。
  • 銀座の美容室でヘアカラーとハイライトを_1_2-1

  • 銀座の美容室でヘアカラーとハイライトを_1_2-2

    こちらで定期的にカラーの様子を見ながらケアしていきたいと思います!

  • 銀座の美容室でヘアカラーとハイライトを_1_2-3

    10トーンのミルクティーページュ系のハイライトにしていただきました

また、アップスタイルにした時に綺麗にハイライトが出るようにしてくださって、これからヘアスタイルの幅が広がりそうで嬉しいです!!

さらに手際の良さにも感動!トータル2時間で終了したこともありがたかったです。(人によってカラーの入りやすさなど異なるのだと思いますが、ホットペッパーには3時間と記載されていたので嬉しい誤算!お勧めのランチも教えて頂いて銀座ランチも堪能できました♡)
銀座の美容室でヘアカラーとハイライトを_1_3
ハイライトがキレイに出る外まきに仕上げてくださいました。
それから、白髪が目立たないようにするのにもハイライトが使えるとは!確かにそうですね。これは心強い!
ヒラカワユリさんご本人のオレンジ系のハイライトもすごく似合っていて可愛くて、色んな楽しみ方ができるんだなぁとわくわく。
銀座の美容室でヘアカラーとハイライトを_1_4
自然光で
ヘアスタイルを変えると良い気分転換になりますね。
春ファッションもこれから楽しめそうです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また更新します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!