働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【美女組東京ランチ】ドキドキの初対面ランチ会は大人ブラックワンピで。

最高のバレンタインデーでした♡
先日のバレンタインデーのこと。
私にとってそれはそれは贅沢で幸せな一日になりました。

久しぶりの東京へ。
念願の美女組メンバーとランチをしてきました!
【美女組東京ランチ】ドキドキの初対面ランチ会は大人ブラックワンピで。_1_1
左から、maricoさん、fumikoさん、kaaiちゃん、ゆっこちゃん、makiちゃん、伯ちゃん
この写真を見るたび、あんた立ちなさいよ!となります。
皆さん、本当に美しくって、優しくて、温かくて、その上面白くて。

ゆっこちゃん以外、ほぼ初めましてだったのですが、初めましてとは思えないほど居心地が良くて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いまだに思い出し笑いしてしまう。

【美女組東京ランチ】ドキドキの初対面ランチ会は大人ブラックワンピで。_1_2
伯ちゃんのマイク姿w
................................................................................
お人形さんのような小顔さと美脚さに悶絶のmaricoさん♡こんな方が存在するのか!と驚き!声も笑顔も可愛すぎて倒れそうでした。

Marisolの骨格診断でもお馴染みのfumikoさん♡お会いできて感激。落ち着いた雰囲気も声のトーンもめちゃ好みですべてがカッコイイ〜‼︎惚れちゃう。

双子のママ、4人のママとは思えない若くて可愛いkaaiちゃん♡(同い年のはずなんだけどな)なぜか会った瞬間の親近感。見ていたまま!笑顔も素敵で輝いてた。最後ハグしてくれてありがとうw

二度目ましてのゆっこちゃん♡ゆっこちゃんの天使のような笑顔が大好き。柔らかな雰囲気とは裏腹に、仕事バリバリ&芯の強さ、そのギャップがたまらない!

オーラ放ってた伯ちゃん♡お会いした瞬間、綺麗〜‼︎とまじまじと見つめてしまったのですが、速攻で笑わせてくれる。ブログやインスタで見ていたまんま。美しいのに面白くて、伯ちゃんがいるだけで笑顔になるね。

今回、やっとやっと会えたMakiちゃん♡生Makiちゃんに会えた瞬間、溶けました。もうなんですか!その麗しさとスタイルの良さと面白さとセンスの良さと美肌と。ずっと眺めていたい。
 
憧れだった皆さんのことますますファンになりました♡皆さんお忙しい中時間を作って下さって...本当に感謝です。

今回お会いできなかった美女組の皆さんにもお会いできる機会があると嬉しいです。
【美女組東京ランチ】ドキドキの初対面ランチ会は大人ブラックワンピで。_1_3
この日のコーデ。
お昼はホテルランチ、夜は推しのジャズティストのライブがあったのでシックな黒ワンピにしました。
ワンピース:Chaos
カーディガン:tomorrowland
ブーツ:DIANA
【美女組東京ランチ】ドキドキの初対面ランチ会は大人ブラックワンピで。_1_4
ゆっこちゃんが撮ってくれた写真。(わたし嬉しそう)推しのライブ会場と、ゆっこちゃんの帰りが同じ方向だからと一緒に歩いてくれて、結局ライブ会場のビルボードまで送ってくれたゆっこちゃん。「帰りはここから帰れるから」とお母さんみたいに。優しいゆっこちゃん、ありがとう。
ワンピースのことは、また別のブログで詳しく書きたいなと思っています。

幸せなバレンタインでした。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました!


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!