働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【ヘアについて】最近のヘアケア・アレンジアイテム!

少し伸びてきて楽しめている、最近のヘア事情について書いてみました!
みなさま、こんにちは!☺︎ maricoです!!

今回は、「最近のヘア事情」について書いてみたいと思います。

伸ばしている髪と、そのアレンジやお気に入りアイテムのご紹介です。

参考になれば嬉しいです☺︎

まずは、最近のヘアスタイルから。
【ヘアについて】最近のヘアケア・アレンジアイテム!_1_1
伸びてます!頑張ってます!!
カラーとカットは相変わらず、PEEK-A-BOO原宿店の中上さんに担当していただいています!

この日は久しぶりにカットしました。
中上さんのカットは、半年くらい切らなくてもちゃんと形になってくれて、扱いやすいので、
伸ばしている私にとって、本当に頼もしいです!!

長さが出てきて、ちょっとフォルムを変えたかったので、久しぶりにカットしてもらいました。
違う角度はこんな感じです。
【ヘアについて】最近のヘアケア・アレンジアイテム!_1_2
いい色!!今回は少し水色系の色味を入れていただき、素敵な寒色に仕上がりました!

あ、ハイライトも同時に施術してもらっています!!

少しずつ伸びてきて、アレンジも楽しめています。
そんな私のお気に入りアイテムはこちらです。
【ヘアについて】最近のヘアケア・アレンジアイテム!_1_3
Ludlowのほそいリボンのカチューシャです。

3色買い!!

リボンと合わせて使いたかったのです…!!!
同じ色味のリボンも以前購入していました。
【ヘアについて】最近のヘアケア・アレンジアイテム!_1_5
可愛い♡
同じ色とセットでも可愛いと思いますし、白✖️黒、白✖️ベージュなんていう組み合わせもできそうです!

この日はリボンのみでアレンジ。
【ヘアについて】最近のヘアケア・アレンジアイテム!_1_6
シンプルなダウンスタイルのお団子ヘアも華やかに…!!

明るくしたヘアカラーにもマッチしていると、自画自賛(笑)

これらのヘアアクセはオールシーズン使えるので、奮発のし甲斐がありました(笑)

横から見るこんな感じ。
【ヘアについて】最近のヘアケア・アレンジアイテム!_1_7
カジュアルでもフォーマルにもいけて、簡単なこの髪型率高めですが(笑)ヘアアクセで変化を楽しめるのも、
魅力の一つです♪

まだまだ目標の長さには至っていないですが、今の長さも楽しみつつ、アレンジも楽しみつつ、
目指せロン毛!!ということで、頑張ります!!

今回もお読みいただきありがとうございました☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!