働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


オールシーズン、そして、長く愛用できるブラックワンピ

きれいめにもカジュアルにも着れるブラックワンピースは一枚あると、本当に重宝します。
これまでZARAのブラックワンピを愛用していたのですが、生地が薄く、くたっとしてきたこともありさよならすることに。
せっかくならオールシーズン使えて、且つ長く愛用できるものが良いとさがした結果、Marisol世代にお馴染みのブランド、Chaosで見つけました。

私にとってお値段は可愛くないのですが、Chaosなら長く使えるという自信あり。
オールシーズン、そして、長く愛用できるブラックワンピ_1_1
素材は麻や綿、アルパカ。 夏は涼しく、冬も保温効果があります。 天然素材なので着るほどに体に馴染んでくるところも購入の決め手。
オールシーズン、そして、長く愛用できるブラックワンピ_1_2
肩に入ったカッティングが素敵ポイント。
オールシーズン、そして、長く愛用できるブラックワンピ_1_3
広がった袖も素敵ポイント。さりげない小さなボタンも私的にお気に入り。
オールシーズン、そして、長く愛用できるブラックワンピ_1_4
前後大きく開いたVネックは着るだけで大人な印象に。
カジュアルにもきれい目にも。
オールシーズン、そして、長く愛用できるブラックワンピ_1_5
先日のランチ会ではきれいめに。
オールシーズン、そして、長く愛用できるブラックワンピ_1_6
休日。ざっくりカーデとスニーカー合わせでカジュアルに。
一枚で着用した写真がなくてすみません。
薄手のタートルネックニットをインにして着用しても暖かく可愛いです。
春はストール巻いて。
夏はさらっと、ぺたんこサンダルに合わせて。
など妄想が膨らみます。

春はすぐそこですね。わくわく。
寒暖差にお気をつけてお過ごしください。
それでは!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!