働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

おしゃれ迷子から脱却「クリーンと知的プラス可愛げ」スタイル

My favorites:ファッション、ジュエリー、海外コスメ
現在ニューヨーク情報収集中

ニューヨークからお届けするファッション、コスメ、ときどきmy名品です。「好き」と「似合う」の狭間でおしゃれ迷子になりましたがやっと光が見えてきました。目指すは自分らしさが詰まったミニマムクローゼットです。

身長:155cm

これは使える!旅の便利アイテム!

探し求めていたアクセサリーポーチをやっとやーっと見つけました!これは便利!
旅行に持っていく荷物は、
小分けのポーチなどに分けて持っていく派です。
旅行を続けているうちに、
こんなものがあったらいいのに、
と思うことも多く、
特にアクセサリーポーチはずっとずっと理想のものを探していました。

小ぶりだけど、
ネックレス、ピアス、リング、
そして大きめのアクセサリーも一緒にまとめられて、
旅先でちょっと一時的に置けるトレーも欲しい。


探し求めて、数年、、、、


  • これは使える!旅の便利アイテム!_1_1-1

  • これは使える!旅の便利アイテム!_1_1-2

やっと見つけました!!!

収納力のある小さいポーチと
折りたためるトレーが一緒になっているもの。

これは使える!旅の便利アイテム!_1_2
シンプルなデザインなので長く使えそうです。

これは使える!旅の便利アイテム!_1_3
これで、サングラスも時計もアクセサリーも一緒に置けるので、
どこに置いたー??って探し回ることもなくなりそう。

旅がさらに楽しく快適になりました♪


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!