働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【ヘアメンテ】伸ばしかけでも美しく♡



皆さまこんにちは。

この週末、ヘアメンテへ行ってきました。

最近はずっと週末の予定が詰まっていて行けずだったので2カ月ぶり、、、

ビフォアの写真です。

さすがに2カ月空くと髪の水分量が少なくなったなと感じますが、TOKIOインカラミのトリートメントのおかげか、まだましかな〜なんて汗


【ヘアメンテ】伸ばしかけでも美しく♡_1_1

カットとカラーのみのつもりでしたが、根本の癖毛がだいぶ伸びてきていたので縮毛矯正も一緒にお願いしました。

あとは炭酸スパとTOKIOインカラミのトリートメントでフルコース。

カラーは明るめのベージュでお願いしました。

【ヘアメンテ】伸ばしかけでも美しく♡_1_2
【ヘアメンテ】伸ばしかけでも美しく♡_1_3

丁寧になんと4時間もかけて仕上げていただきましたー♪

どこから見ても艶々〜

長さは少し伸ばしてみようかな?と思っているのでそのままに。

縮毛矯正かける前はもうこの長さだと爆発しているので笑、髪をまとめていることが多かったのでダウンスタイルでいられることがとても嬉しいです!

最後に、この日のコーデ。

少し気温が高かったのでコートをレザージャケットに変えて出かけました。



【ヘアメンテ】伸ばしかけでも美しく♡_1_4



それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。


Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!