働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【代官山グルメ】スタイリッシュな大人の隠れ家レストランで、極上の和食コースを!

おしゃれ空間「nami.nami」で、誕生日のお祝いをしていただきました。
こんにちは、Fumikoです。

私事で恐縮ですが、先日の22日に44歳になりました。
アラフォーと言える最後の1年の始まりを、有難いことに、同期メンバー3人にお祝いしていただきました。

向かった先は、代官山の駅から徒歩5分のお店
極上の和食料理をいただける「nami.nami」
代官山nami.nami
お店セレクトはmaricoちゃん!いつも提案してくれるお店はまた行きたいお店に!
昨年2月にオープンされたお店です。
コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな店内に、大きな枝物のオブジェが一際目を惹きます!
この日は桜で、ひと足早くお花見気分を堪能。

そしてメニューは、全9品のコース料理とフリーペアリングと贅沢しちゃいました。
代官山nami.nami
nami.namiコース(焼き物撮り忘れました)+チキンカツサンド
旬の魚介、有機野菜をふんだんに使用した前菜、姫路おでん、海老天手巻き、A4黒毛和牛の赤身焼き、〆のご飯など、どれも本当に美味しくて、余韻もすごかったです!
メンバーの3人は、素敵に日本酒をいただき、私はレモンサワーと、みかんジュース2杯、アップルタイザー2杯を。
  • 代官山nami.nami

    こちらのみかんジュースがとびきり美味しかったです!

  • 代官山nami.nami

    なんとも贅沢なバースデープレート。豪華な3種盛り!

こちらのメンバーにお誕生日をお祝いしていただくのは2回目。
月日が経つのは早いなと思いながら、出会えて本当に嬉しいなぁと改めて思います。
代官山nami.nami
幸せそうな私(手は大きく安定の骨張り→THE骨格ナチュラルの手)
プレゼントに、jo maloneの大好きな香りのセットをいただきました。
心地良い香りに酔いしれながら、包装紙を開けました。
  • 代官山nami.nami

    間違って、花火に向かってふぅ〜ってする(しぶとい炎だなと本気で思ってました。笑)

  • 代官山nami.nami

    ウキウキっ♪

最後に、圧巻の桜の前で記念撮影。
Marisol美女組同期メンバー
左からmikoちゃん、maricoちゃん、私、litaちゃん
40代って、まだまだいろんなことが忙しい!
職種も環境も違う中、こうして繋がれたご縁はかけがえのないものです。
美女組メンバーの方は、皆さん本当に心が温かく優しくて、思い切って応募して良かったな〜って思います。
この日、「おばあちゃんになっても、杖付きながら会って笑っていたいね〜。」なんて話していました。
最後にコーデをちょっとだけ
  • ターバンコーデ

    この日は骨格診断講師の日でした。

  • ターバンコーデ

    マットなブラウンペイズリー柄のターバンを主役に、コーデを考えました。

会いたい人が居るって幸せです。
誰かを想って装いを考える時間、だからファッションもより楽しめるなって思います。

長くなりましたが、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
44歳も、ファッションに色レポなど、皆さまに楽しんでいただける内容を書いていきたいです。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!