働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


【ZARA】バレエ アンクルストラップシューズが履きやすい!

素足にも靴下でも可愛いZARAのビジューアンクルストラップ シューズのご紹介です。
こんにちは!KAOです。
すっかり春ですね!!!みなさん花粉症は大丈夫でしょうか??
私は極力薬に頼らず我慢をしていたのですが、今年から薬を早めに飲んで花粉症対策することにしました。。。泣


さてさてZARAで可愛いフラットシューズを購入したので紹介させて頂きます!

【ZARA】バレエ アンクルストラップシューズが履きやすい!_1_1
一目惚れして即購入!!!
ストラップシューズも欲しいしー、ビジュー付きのシューズも欲しいしー、ベロア素材のシューズも欲しいしー、、、と思っていた矢先のこちらのシューズとの出逢い!!!
しかも快適な履き心地。
【ZARA】バレエ アンクルストラップシューズが履きやすい!_1_2
いつも23.5サイズの私は今回は、37(24.0)がちょうどよかったです。
【ZARA】バレエ アンクルストラップシューズが履きやすい!_1_3
タイツでも靴下でも素足でも大丈夫そう!!
【ZARA】バレエ アンクルストラップシューズが履きやすい!_1_4
お値段4990円
個人的にオススメしたいのが、スリッパとして履くのもありかも!!と思いました。
これから卒業式や入学式のイベントは体育館で行われることが多いですよね。せっかくバッチリ素敵なオケージョン服を決め込んでてもスリッパが残念なことありませんか?!w
(しかもだいたい体育館で集合写真撮りますよね!)
そんな時にこちらのシューズは軽くて持ち運びもしやすいのでオススメです!!
今回もお読みいただきありがとうございました!!!

Instagramもフォローして頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!