働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【GU】3990円!思わず買ってしまったオーバーサイズGジャン

トレンドものはプチプラで。春にはトレンチコートと合わせたいGジャン。
こんにちは。Kaaiです。

春が近づくと、Gジャンが気になるのですが、今年は特にトレンチと合わせて着たい気分。
今着たいのは、細身のタイプのGジャンではなく、ビッグシルエットのもの!
そんなことが頭の片隅にあったので、娘の服を買いに行ったGUで、『あ、これでいいわ。』と即決したGジャン。
デニムオーバーサイズジャケットYT+E(セットアップ可能) ¥3,990 ★リンクは画像をタップ
いろいろGジャンもチェックしていたんです。でもこのビッグシルエットは今の旬な気持ちを満たしたいだけかもしれないと。
オーバーサイズなので、厚手のニットを着ても余裕があります。
結構オーバーサイズな作りなのでSサイズを購入しました。
【GU】3990円!思わず買ってしまったオーバーサイズGジャン_1_2
tops: gu, uniqlo, uncrave
bottoms: vermeil par iena
shoes:ara
カラーは、ライトブルーとブルー2色展開でした。
この日は寒かったので、コートを上から重ね着しました。春にはトレンチコートと重ね着したいです。
そして、ホワイトスニーカーも最近毎日のように履いているためご紹介。
【GU】3990円!思わず買ってしまったオーバーサイズGジャン_1_3
araのシューズは何足か愛用していますが、こちらのスニーカーは本当に使えて、毎日の送迎にも役立っています♩シンプルなスニーカーは、コーデを選ぶことなく、忙しい朝には、つい手が伸びてしまいます。
幅広設計で足が痛くならない!
AVIO ¥29,700 ★リンクは画像タップ
サスティナブルにも拘ったバンブー素材採用で、綿よりも高い吸湿性と速乾性という嬉しい機能も。
紐がさりげなくリボン生地で、大人可愛いデザインです。
なんだかんだでずっと好きなコーデ。
ジャケット×ボーダー+デニム+ホワイトスニーカー
【GU】3990円!思わず買ってしまったオーバーサイズGジャン_1_5
なんてことないシンプルなコーデですが、ルミノアの青ボーダーもレッドカードのデニムもアソースメレのストールも、全部自分の好きが詰まった落ち着くコーデです♡
tops: beauty &youth, leminor
bottoms: redcard
shoes: ara
bag: zanellato
stole: asauce meler
それではまた!
Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!