働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ユニクロ神デニム!着回しコーデ【tomomiyu】

早めにチェックしたい!おすすめサンダルもご紹介します
おはようございます(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨日ご紹介したユニクロのデニム。
たくさんの反響をいただきありがとうございます!

そこで本日は【UNIQLO】神デニムを使った着回しコーデをご紹介します!

着用したデニムは

UNIQLO
ストレッチスリムストレートジーンズ
3,990円
ストレッチスリムストレートジーンズ
それでは濃い方の66 BLUEから。
無印のボーダーカットソーにピンクのスウェットを肩がけしたコーデ。
ユニクロジーンズ
バッグと靴を白で合わせて春らしく。
「それどこの?」とよく聞かれるバッグは
J&M davidsonのカーニバルMサイズです。
数年前にベイクルーズのオンラインストアで購入したものなのですが、まったく同じものがマリソルのオンラインストアにもありました!
ショルダーのスタッズがオシャレなんです♡

ラスト1点でした!!
↓ ↓ ↓(文字をタップ)
大人カジュアル
ピンクのスウェットは以前ブログでご紹介したcocaのロゴスウェット。
色味がとっても良くて、そのまま着てももちろん可愛いのですが、このように肩がけするとアクセントになって映えます。
アラフォーコーデ
お次は春らしい淡い色味の64BLUE。
白のロゴスウェットと合わせたカジュアルコーデ。
暖かくなったら足元はサンダルで抜け感ときれいめ感をプラスしたい!
ユニクロジーンズ
サンダルはアダムエロペのもので、Tストラップとシルバーカラーがお気に入り。
シルバーサンダル
引っ掛け留めになっているので脱ぎ履きが楽。
そしてローヒールなので歩きやすい!
シルバーサンダル
サンダルは暖かくなって欲しいと思う時には売り切れていることが多いので、早めにチェックしておくのがオススメ!
ユニクロ神デニム!着回しコーデ【tomomiyu】_1_9
バッグは買ってからすでに2年目に突入した、Chloe(クロエ)のWoodyトート。
とても使い勝手が良く、購入して良かったものの一つです。
クロエウッディートート
ユニクロ神デニム!着回しコーデ【tomomiyu】_1_11
ユニクロ神デニム!着回しコーデ【tomomiyu】_1_12
トップスはcocaで買ったピンクの色違いのロゴスウェット。
左胸にさりげなく入ったロゴがオシャレ。
薄手ではありますが、白なのに透けなくて凄く重宝してます。
ピンクもこちらの白もどちらもMサイズを購入しました。
コカロゴスウェット
UNIQLOのデニムは身長157cmウェーブ体型で23サイズ(裾上げなし)です。
大人カジュアルコーデ
ボリューム系のスニーカーと合わせる場合は数センチ裾上げした方がよりスッキリと着られます。

ただしその場合は裾の色落ちがなくなってしまうので悩ましいところではありますが...

私は春夏、サンダルなどで合わせる機会が多そうなのでこのまま着用しようと思います。

以上、着回しレポートでした!
皆様のお買い物の参考にになれば嬉しいです!

本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Instagramフォロワー数13万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!