働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【ヘアケア〜トリートメント編〜】すっかりレギュラー化した極上トリートメント。

自分の髪を好きになれるトリートメント、継続しています!
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

ヘアケアネタが続きますが、今回もあのトリートメントに行ってきたので、
感想ブログを綴りたいと思います。

昨年末に行ってきて進化していたトリートメント。というか、もはやトリートメントの域を
圧倒的に超えているこの「アシッドブローアウト」。
一度行くとやめられなくなる納得感。

髪も乾燥が続く季節なので、2月の末に行ってきました!
今回も「いつでもシャンプーのCMカモン!」と自信を持たせてくれました(笑)
【ヘアケア〜トリートメント編〜】すっかりレギュラー化した極上トリートメント。_1_1
今回も完璧!
実はこの数日前にハイライトを入れていました。
(前回のブログ参照w)

このトリートメントのおかげで、もう1年半以上ストレートパーマはかけておらず、
ハイライトを入れても痛みがさほど気にならなくなりましたが、まだ以前かけていた部分は残っているので、
そこへのダメージがある状態でした。
しかし、このトリートメントを施すと、傷んだ髪はどこへやら?の状態になってくれます。マジでネ申。

ちなみに施術前はこちら。
【ヘアケア〜トリートメント編〜】すっかりレギュラー化した極上トリートメント。_1_2
傷んでる…乾燥してる…
やはり乾燥も気になるし、痛みも目立ちますね…。

なんかこうしてみてみると、後ろ姿年齢も全然違う気がする。それだけ髪って与える印象が大きいってことですね。

いいものは勝手に進めるタイプなので、髪に悩みを抱えてる人には全力でおすすめしています(笑)
私の知り合いの方もハマっており、「騙されたと思って行ってみて!」と私が言った言葉に感謝してくれています…。
(感謝されるべきは、敏腕波多さんとそのお店のスタッフの方々なのに…mm)

こちらのお店なので、気になった方は本当に騙されたと思って行ってみてください!!
表参道にある、Max Blondeさんです!

私はオーナーの波多さんに担当していただいています。

一人一人丁寧に接してくださいます!
技術もお人柄も素敵な方です^^

これからは紫外線との戦いが始まりますね。髪も同じなので、労りつつ、
美髪を目指していきましょう〜!!


今回もお読みくださり、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!