働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

UNIQLOメンズで見つけた!こなれデニムジャケット【tomomiyuコーデ】

春の羽織りに最適!高見え春アウター
おはようございます(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

最近は暖かい日も増え、すっかり春らしくなりましたね!

本日は【UNIQLOメンズ】で見つけた、高見えデニムジャケットをご紹介します。

今年はとにかく薄色デニムが気になる私。

ジーンズは揃ってきたので、次はデニムジャケットに挑戦しました!

こちらUNIQLOメンズ(男女兼用と表記)売り場で見つけたデニムジャケット。

商品番号:453776
デニムジャケット
63 BLUE
4,990円
ユニクロデニムジャケット
淡いブルーが春らしく、色落ち感やサイズ感も好みだったので購入してきました。
デニムジャケット
ボタン横のタックやステッチでさりげなくデザイン性があります。
またデニムのアタリ(色落ち)が安っぽくなく高見えすると思いました。
デニムジャケット
サイドにはポケットもついていて便利!
デニムジャケット
着てみるとこのような感じ。
身長157cmでメンズSサイズを着ています。
UNIQLOデニムジャケット
インナーにはGUのリブタンクトップを着ました。
これ本当に名品!!ジャケットやカーディガンのインナーに最適です。

私は昨年夏に買ったのですが、今年も同じものが販売されてますよ。
UNIQLOデニムジャケット
全身で見るとこのように感じです。

スカートはGUのカットソーナローミディスカート。

最近お腹まわりが気になってきたので、ワンサイズあげMサイズにしました。

結果、大正解!
下腹が目立たず着痩せして見えます!
ユニクロコーデ
袖はメンズなのでやや長めですが、一折りするとちょうどいい丈感になりました!
大人カジュアル
後ろから見るとこのくらいの丈感になります。
プチプラコーデ
スリットが膝くらいまで入っています。
アラフォーコーデ
デニムジャケットは、これからの季節Tシャツやノースリーブの上に羽織るのにオススメですよ!
ワンピースの上に羽織っても◎

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Instagramフォロワー数13万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!