働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

続々到着!秋冬アイテム。私はコレを買いました

いよいよAW商品が入荷する季節の到来。クローゼットにNEW inしたものをニヤリとしながら着てみたり、コーデを考えたりするのは至福の時間です。いささか怪しいこの姿。誰かに見られたら...きっとホラーに違いない!笑
最近購入したもの。tsuru by marikooikawaのスカート。女優 板谷由夏さんのブランドSINMEのコートと、この夏大活躍したグルカパンツのコーデュロイ版。3点とも一見シンプルなのに細部がピリッとしているデザインがお気に入りです。
続々到着!秋冬アイテム。私はコレを買いました_1_1
コートは着回し力抜群。ロングスカートとも相性よし。
続々到着!秋冬アイテム。私はコレを買いました_1_2
板谷さんセット。チノとネイビーの鉄板コーデも小さめボタンでハンサムになりすぎません。
続々到着!秋冬アイテム。私はコレを買いました_1_3
SALEで購入したモンクレールのナイロンパーカーも活躍しそう!
続々到着!秋冬アイテム。私はコレを買いました_1_4
着られるのはまだ先ですが、今年は冬もロングスカートを履きたい気分。久しぶりにストレッチ素材のロングブーツを買おうか迷っています。頭の中は秋冬のファッションプランでいっぱいですが、残暑が厳しいので残り少ない夏ファッションも楽しみたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!