働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


夏に向けて、一足先に美白ケアをスタート!

今年はオーガニックコスメ「メルヴィータ」を使いはじめました!
こんにちは。Hikariです。

インフルエンザにかかってしまい、ちょっと間があいてしまいました(すみません!)。
みなさまお元気でしょうか。

インフルエンザも猛威を奮っていますが、今年の花粉もすごいですね〜。
鼻がぐしゅぐしゅするのはもちろんですが、肌荒れもひどい!
一方でそろそろこれからの紫外線に備えて美白ケアもスタートしたいところ。

なので、今年はオーガニックコスメ【メルヴィータ】のブライトケアシリーズを使ってみることにしました!
3アイテム
左上のブルーのボトルから、

フラワーブーケ リリー フェイストナー
ネクターブラン ウォーターオイル クリアデュオ
ネクターデルミエール クリーム

です。
メルヴィータの面白いところは、洗顔後「オイル」から使っていくこと。
「ネクターブラン ウォーターオイル クリアデュオ」は2層タイプなので、
使用前に振ってから使います。
ふる前
ふった後
その後、化粧水、クリームと使っていきます。
あまりいくつも使うのは苦手なので3ステップで完結するのが嬉しいです!

特に私のお気に入りは「ネクターデルミエール クリーム」
香りがとても良い!日本の化粧品にはない異国の香りがして(笑)、旅心がうずきました。
もちろん強い香料の香りではないのでご安心を。

使い始めたばかりですが、花粉で荒れていたお肌が少し落ち着いてきたように思います。
これからどんな変化があるのでしょうか〜?

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

Hikari

よかったらインスタの方も遊びにきてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!