働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


【卒入園】昨年はジャケットなしでブラウスメインにしました。

卒入園のママのお洋服は決まりましたか??私はまだです。汗 近年、簡易的な式も多いので、ジャケットなしのコーデのご紹介です。
こんにちは!!!
皆さん卒入園・卒入学のママのお洋服は決まりましたか??
私は来週、息子の卒業式だというのにまだ決まってません。泣

写真は娘の昨年の卒園式と入学式の写真です。
【卒入園】昨年はジャケットなしでブラウスメインにしました。_1_1
コロナ禍の影響もあり簡易的な式だったので、昨年はジャケットなしでブラウスをメインにしました!!!
終わった後も上下別々で普段着として着ました。
上下ともにいまだに大活躍!!

【卒入園】昨年はジャケットなしでブラウスメインにしました。_1_2
一枚目の写真にしろ二枚目にしろ、娘の足のクネリ具合がツボで笑ってまうwww
子供が主役なのはわかってはいるのですが、ママ達もお気に入りのお洋服で出席したいからめちゃくちゃ悩みますよね。。。

今年も手持ちのもので頑張る予定です!!
【卒入園】昨年はジャケットなしでブラウスメインにしました。_1_3
普段着として。
春は出会いと別れのシーズンで、喜び・悲しみ・わくわく・寂しさ・・・いろいろな気持ちを胸に抱かれつつ、新しい環境を迎えられることと思います。
新しい環境は、成長のチャンスであったりします。今のままの個性を武器に、新しいドアを開いていってくだされ!!!息子よ!!(私もw)


お読みいただきありがとうございました!!!


KAO


Instagramも宜しくお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!