働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



一粒万倍日・天赦日・寅の日。私の新調したHERMES

2023年最強の幸運の日と言われる今日。新生活の自分へのエールにHERMES製品を新調しました。
皆さんこんばんは。

kumikoです。

季節の変わり目めですが、お身体壊されていませんか?

3月21日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」。
福を招く開運日として事始めによく、金運・財運にも恵まれる吉日とされています。

皆さんは、何か予定されていますか?

私は4月から、ちょっとした環境変化があります。

そんな自分へのエールを込めて、HERMESのカシミアシルクを新調しました。
バンダナカシミアシルクの写真
エレガントな柄の多いイメージのHERMESカシミアシルクですが、バンダナ柄のカシミアシルクならきれいめカジュアル派の私にも使えそうかなと購入を決めました。

ドッドや星柄、少しポップな感じがとても気に入ってます。
デザインが可愛くて
カシミアシルクの写真
私にとってHERMESは日常ではなく、少し背伸びしたブランド。

いつも購入できるわけではないですが、節目に少しずつ集めています。
HERMESが似合う50代になりたいと思っています。

一粒万倍・天赦日・寅の日もあとわずか。

皆様、素敵な時間をお過ごし下さい。

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!