働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーヘアカラー】PEEk-A-BOOにてカラーオン!

伸びてきた私の髪。ますますカラーが楽しみになってきました!
みなさま、こんにちは!maricoです☺︎

今回はまたヘアネタを…。


伸びてきました!!
そしたらまたカラーが楽しくなっております。

今回もいい感じに仕上げていただいたので、ブログにしたいと思います。

今回も担当は、原宿店の中上さんです☺︎
【アラフォーヘアカラー】PEEk-A-BOOにてカラーオン!_1_1
前回ハイライトを入れてもらった上にオンカラーしてもらいました!!!

なんとも言えないこの絶妙な色味。実物を見せたい!!と思ってしまっております(笑)

痛むこともなく、ツルツルでございます!
【アラフォーヘアカラー】PEEk-A-BOOにてカラーオン!_1_2
こうしてみると伸びたなぁーと独り言を言いたくなります。

目指している長さまではまだまだなので、引き続き頑張ります!!

【アラフォーヘアカラー】PEEk-A-BOOにてカラーオン!_1_3
【アラフォーヘアカラー】PEEk-A-BOOにてカラーオン!_1_4
これでもか!!と載せさせていただきます(笑)

最後に、別の光の下で。
【アラフォーヘアカラー】PEEk-A-BOOにてカラーオン!_1_5
中上さんはカットもとっても上手です!!

手入れが楽で、本当にいつも助けられています☺︎

皆さんは春のカラー・ヘアスタイルはどんな風にしますか?

こちら、もし参考になったら嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!