働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


春コーデ。旬アイテムを投入してみました♪

買ってよかった、透けアイテム。
こんにちは〜

旬なシースルーアイテム。
昨年の春は何を着ていたのか記憶がないのですが...トップスをこちらにしただけでとても新鮮です♪
春コーデ。旬アイテムを投入してみました♪_1_1
ADAM ET ROPEのもの。
こちら、挑戦しやすい価格帯でありながら生地感もデザインもとても良くて、特に袖が長めなところがお気に入りで、黒も買っておこう!と思った時にはすでに遅しでした...
また再販して欲しい...
春コーデ。旬アイテムを投入してみました♪_1_2
購入して以来、ヘビロテしまくってます♪
インナーを黒にして着るとまた違った印象を楽しめ、買ってよかった旬な一枚です。
ちなみにジャケットはChaosのもの。こちらは長く使える意味でも買ってよかったアイテムです。
春コーデ。旬アイテムを投入してみました♪_1_3
こちらは冬に着用していた透けスカート。
ロングブーツに合わせ、脚が見える面積を減らして穿いていたのですが、お気に入りのスカートなのでやはり春も穿きたい、脚問題どうしようと悩んでおります。

脚やせしてから〜なんて思っていたら永遠に着用できそうにないので、思い切って穿いてみようかな。

今年はシースルーアイテムが豊富ですね。
ついついチェックしちゃいます。

暖かくなり、ますますファッションが楽しくなる季節。マスクを外す機会も増えそうなので、リップなどコスメも新調したくなりますね。

メイクも含めトータルでコーディネートできる機会が増えると思うと嬉しいです♪

おすすめがあれば教えて下さい〜
それでは、また更新します。
いつもお読みいただきありがとうございます。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!