働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ギフトでもらっても嬉しい!ペディキュアにもぴったり。新年度、気分を上げてくれるHERMESの大人赤ネイル

新年度、お気に入りのネイルで気分をあげていこう。
子供が春休みに入り、私もやっとひと息。
年度末は皆さんもなにかとバタバタなのではないでしょうか。

私の住む地域では、学校や町内などの役員のかけもちは普通のこと (小さな小学校あるある?)でして、あっちもこっちもと頭の中パンクしかけていました。ふ〜っやっと終わった〜と肩の荷が下りたところに、やはり新年度も新たな役がまた2つやってきたー!...がんばります!


話は本題に入りますが、余裕がないと爪にも現れる...
はげはげになったペディキュアを見て見ぬふりをして過ごしていましたが、やっと塗り直しました!
ギフトでもらっても嬉しい!ペディキュアにもぴったり。新年度、気分を上げてくれるHERMESの大人赤ネイル_1_1
2月に購入していたHERMESのネイルポリッシュです。
ギフトでもらっても嬉しい!ペディキュアにもぴったり。新年度、気分を上げてくれるHERMESの大人赤ネイル_1_2
71 オランジュ・ブリュレ 
オレンジよりの赤が素敵な71番です。
塗ってみると見た目より赤みが強いですが、なんとも絶妙な赤‼︎さすがだなぁと思いました。
高級だけあってもちろんハケは塗りやすく、乾きも早い。禿げにくさも感じています。
ベースコート、トップコートを塗るとより長持ちに!
ギフトでもらっても嬉しい!ペディキュアにもぴったり。新年度、気分を上げてくれるHERMESの大人赤ネイル_1_3
小さなオレンジBOXが可愛すぎて思わずパシャリ。
ギフトでもらっても嬉しい!ペディキュアにもぴったり。新年度、気分を上げてくれるHERMESの大人赤ネイル_1_4
美しい〜
ネイル=気分を上げてくれるのですが、HERMESのポリッシュをひと塗りすることで、さらに上がりました♪大人の品を纏えるような...高揚感。

自分へのご褒美にも、プレゼントにもぴったりです。

ギフトでもらっても嬉しい!ペディキュアにもぴったり。新年度、気分を上げてくれるHERMESの大人赤ネイル_1_5
ちなみにネイルを購入した日の1番の目的は憧れのカシシル(ストール)でした。自分へのちょっと早い誕生日プレゼントで予約していました。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

それではまた!
kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!